見出し画像

筋トレ・トレーニング日記

今までSNSで投稿した事はありませんが、流行りに乗って始めてみました!!😊

ここでは社会人になって本格的に始めた自分のトレーニングに関する事を短い日記感覚で投稿し、数年後自分が振り返ってみて変化が楽しめればなと思ってます!😄

また皆さんのモチベーションの一助になれば嬉しいです。

自分は医療関係の仕事に就いて2年目になります。就職を気に県外に出て知り合いもおらず、休日の時間潰し目的でトレーニングを初めました。初めは週に1、2回程の頻度でゆる〜く通っていました😗ところが自分の体の変化が楽しくなり、今では週に5回程通うようになりました😄しかし、大会に出ようとまではまだ思ってないです😭😭。頑張ったら頑張った分だけ結果が出る為非常に楽しいです!またそこで成長が得られると日々の仕事、私生活においてもモチベーションが高くなりました。

これが私がトレーニングを始めた頃の写真です。ちなみに体重は86kgでした😅
高校時代に運動部に所属していたため少しは筋肉はあった状態からスタートです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?