ノート、はじめてみました。

あ、ども、はじめまして。
いっしいたけです。

中学時代の友人に勧められ、
ノートを始めてみました(笑)

Twitterの140字でポエム風ツイートをしたり、
放送部でディレクターとして原稿を書いたり、
大学のゼミで広報をしたり。

文章は上手くはないけれど、
実は文章を書くのは凄く好き。

そんな私の本性をよく知る友人に勧められました。

さらに、
私は今日スマホを新しい機種に変更したばかり。
このタイミングで新しいことにチャレンジするしかない!そう決意しました。

そんなこんなでこれから、
趣味のことを中心に思うままに
書いていきたいと思います。

誰かのところにこの声が届くといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?