見出し画像

エズラから来ていましたのでエズラにも伝えておきました

おはようございます、今朝の伊東は晴れていますがこれから天気が
崩れてきて晴れから雨、23日から24日はこの前と同じように
再度、天気が伊豆半島でもシンフォシス状態となりそうです

低気圧と発達によってはこの前以上の大雨=シンフォシスと
なりそうで、富士山付近を通過していく予想であるため
激しい雷雨の可能性もありそうです。

石和に住んでいた時に7月1日に富士山付近を発達した低気圧が
通過中、夜間でしたので、激しい雷と落雷が石和から見えました

夜間になれば、これと同じような気象現象になるかもしれません

この時も伊豆半島の天城山付近では総雨量が399ミリと
400ミリ近い状態でした。

狩野川は、ドルさんの生ライブ心霊配信であるように
韮山火葬場と言って、昔、台風による大雨と洪水で
多数の犠牲者を火葬した火葬場跡地もあり、狩野川の氾濫が
原因でした。

天城山地に降った大雨の雨水が天城湯ヶ島付近で狩野川に入って
集まってきますので、どうしても伊豆市、伊豆の国市付近では
河川の水位が上昇します。

今日も1日、ボブさんは趣味で頑張ります\(^_^)/

いつも、NOTE「スキ、いいね」X「いいね・フォロー」を
いただきありがとうございます。

🐯さんの顧問にならば、またXの「いいね」がつけられるように
イーロンさんに伝えていきたい・と思っています。

非公開は「いいね」をしてくれた人へのいいね返しが
出来なくなるため不便です

なりすましは、なりすましをやる人が問題のため
なりすましをやる人をBANすれば済みますので

また、トランプ大統領のUSTN=WH軍=国内の公安に
アドレスを提出して摘発すればOKなので

アライアンス軍はフリン将軍からの記載のように
自衛隊、警察はトランプ米国防総省の管理下にある
と、私はXにもブログにも出しています

公の政府はすでに去年の6月1日に消えており
これ以降は、日本政府株式会社=会社なので
偽キシダや偽政権や偽政府からの法はすべて「無効」です
会社は国内法を作ることはできませんし公は法人番号は付きません。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?