見出し画像

おはようございます、昨日は上記の時間にボブさんへの癒し画像撮りでした

おはようございます、昨日は上記の時間に自宅を出てボブさんへの
癒し画像撮り、銀行、買い物でした。

伊東は昨日は快晴で気温が上がりましたが今朝は曇り空、局地的に
雨も降っています☂

伊豆大島方面は低気圧に近いため、本降りの☂となっているようで
伊東湾から伊豆大島は見えません。

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/
Xは書いたように、センシティブバグと言って、「バグ」が
1月からずっと出ているようで、私だけではなく他の方達も
バグの表示が出るそうです。

猫や馬の画像もセンシティブ表示になるそうですが
それは違いますので。

Xはどうやら日本支部がなくなったみたいで今は
サポートに連絡すると米国のほうの英文で回答が返ってきます
つまり、かなりDSの粛清が進んでいるようです

このため、マスゴミ系列のDSに資金提供をずっと
受けている放送局や新聞社からの🐯さん叩きが必死です・笑

しかも、ワシントンDCの本物のホワイトハウス=フェンスで
囲まれており、人が入れないようになっていますが晩餐会って???

もう民意へ嘘、フェイクニュースを流すのはいい加減に
辞めましょうね

生ライブ配信でもバレていますし、地元の放送局からも
出ています。

また、故人も怒って・偽者は追い出せ!・ということで
出ているそうで、そのため、フェンスで囲った・
という情報もあるそうです。

本物のホワイトハウスに幽霊が出ることは
あちらでは結構・昔から言われており、有名です

米大統領のハウスですし、歴史上の建物なので
歴史ということで幽霊が出ても何もおかしくはないでしょう

一度、不動産会社に売却された・という売却のHPも
ありましたからね。

偽バイデン、偽キシダ、米国で晩餐会などは
やってはいませんし、まず、偽キシダが
渡米しているのかどうかも疑問です

渡米前の画像は横田基地ということで
横田からグアム島のUSMC収容所へ行った
横田基地は米空軍、グアム島は米国海兵隊
同じ米軍なので、FEMの執行命令で有っても
何もおかしくはないわけです。

・世界DSはすべて消す!・米軍の最高司令官で
あるトランプ大統領の命令なので。

また、経済のほうの同盟に加盟もしましたからね

東京都内の生ライブ配信の静けさは、・今後
大きなことがある・それを指摘している画像です。

本来、上の人物が外遊中で有ると、警備が逆に
厳しくなるはずが、まったく公安の警備が
いませんからね

つまり、国内DSの上のお掃除がほとんど
終わってきていることを意味しています

🐯さんと陣営は、最後の掃除は
ゴミメディア群だ!と言っていますので。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?