見出し画像

おはようございます、今朝は午前6時前に起きました、伊東は曇っています

おはようございます、今朝は上記の時間に起きました
レノボPCのセットアップが完全に終わって、富士通PCと
同じように使えるようになったため、交代しました

USBは3.0の最新なので、HPも保存ファイルも
保存やUPの速度もかなり早くなりました
使っている富士通のほうは2.0方式なので
1つ前なので、映画DVDが搭載されていることから
映画DVDのほうでも使います

あまり姉の所では映画DVDは見なくて、ユーチューブ動画の
ほうがメインです。

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

関東地方は雪が降って積もった所もあったようですが
峠は越えてきているそうです。

こちらは発達中の低が通過したため雨が降りましたが
大雨にはなりませんでした

ただし、午後は日本海にある寒冷低気圧の影響を
伊豆半島では場所によって受けそうで、雷が鳴ったら
これが春雷となりそうです。

今日は雲が多い1日でこれから気温があまり上がらない
しかも午後は再度、雨が降るかもしれませんので
車体拭きは明日か明後日のほうが良いでしょう

拭いてまた雨だと意味がないですからね

最新のWIMAXモデムなので、こちらを使います

4G、5G併用で、伊東、宇佐美はまだ4Gが主流なので
当分・このエリアは人口数からみても4Gエリアのままでしょう

ただ、4Gでも去年・ハイパワー・に変えたそうで
かなり通信速度は速いです

空いていると、WIFIの最高速度が出ています

昨日の朝は、DSの大物が確保、移送されたため
Xはネット中断していましたが今は順調です!

EBS=世界緊急放送もトランプ大統領から
の8回のメッセージで届いています

国内のマスゴミ群は無視して伝えていませんが
これでいいのです
なぜならば、彼らはDS系列なのでWH軍に粛清されるため
言ってもあまり意味がないので。

FEMやFCC真実法は「国連法」と前々から
私は書いています。

国連法に違反すると「処罰」を受けるのはどの国も
加盟国ならばありますので

自衛隊、警察、米軍はトランプ米国防総省の管理下に
入っている。

自衛隊、警察=アライアンス連邦軍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?