見出し画像

おはようございます、トランプ米大統領集会でDSの打倒を宣言しました

おはようございます、RSBN放送からトランプ45代米大統領
集会で世界DSの打倒を宣言しました

この宣言によって、ほぼ国内の偽政権で決めた法も
没となるでしょう

今後はQからのEBS=世界緊急放送、そしてDSからの
給付、黄金時代、2010年、2011年の日本に
戻っていく=リセットされることになるでしょう

アシュター司令官のコメントの通りで、光連合の宇宙艦隊の
通信も米国のアンテナ群が捉えたことで、光のバーストが
起きるようです

光連合はトランプさん警護、護衛している連合艦隊です
南米の空でも相手側のレプの宇宙船が撃墜されて
燃えている画像も有りました

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張ります\(^_^)/

ボブさんは光連合は好きですし、スピリチュアルも
興味を持っています

今日は伊豆の姉の所に行きます
1泊することが決まりましたので、到着しましたら
あちらからWIFI接続でやります

姉の所は温泉のお風呂が良いので、ヌクヌクできます・笑

癒し画像も撮ってきます

いつも、ツイッター「いいね」NOTE[スキ・フォロー」
をいただきありがとうございます

💊は午前8時前に飲んで順調に推移しています
体重も増えていません

石和は晴れていますが、明日は天気が崩れて雨となりそうです

明日は姉を連れて自宅へ戻ります

ドルドルさん、昨夜の生ライブ配信・お疲れ様でした
ユーチューブのサーバーメンテ更新が入っていたようで
クルクル状態が広範囲でなっていたようでした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?