見出し画像

おはようございます、今朝は雨の朝となりました

おはようございます、今朝は雨の朝となっている石和で
午前5時過ぎに起きました

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、臭味で
頑張ります\(^_^)/

私もお互いに2人でやっていきたい・と思っています
また、私は隠すのが嫌いなので、ツイッターや
ブログについても、堂々と自分の思いを出している、
書いている、伝えています。

🐯さんの事やDS粛清についても、現役大統領として
決まったことに変更はありませんので。

偽バイデン親子はすでに収監されることも
決定済となっており、現在・出ている偽バイデンの
すべてのニュースは古い画像を国内では放送されています

司法当局、FBIが偽バイデン親子の悪事を
すでに解析済で逮捕済です

JFKJRさんのコメントでも7月16日、17日が
キーワードとなっていますので、ホワイトハットインテルも
動くようです

いつもツイッター「いいね」NOTEの「スキ、フォロー」を
いただきありがとうございます。

石和は雨の朝となっています、ボブさんの癒し画像は
昨日・撮っていますので良かったです

FEMやFCCも国連法で国内法は通用しないため
今後もDS粛清、摘発は続くでしょう

日本が米からの信託統治国で有るため
上記が出来ます。

しかも、国際司法裁判所停止命令無視の
国際犯罪者集団ですからね。

ファイザーはNY証券取引所から上場廃止申請も
やっています。

資金をもらった尾身が何か言っていますが
もらうと言う人物なので、無視・スルーでOKです

「政府・製薬会社群に買収された医師・学者」
これもすでにバレています

かなりの額・資金提供されている画像も私は出しています

インフルの薬、タミフルはDSチェイニーからの
圧力でしたが、今のワクは、資金提供によって
民意へ強制をする方法になっています

元チェイニー製薬と言えば、インフルの薬=タミフル工作で
有名ですからね

証拠がないもの=行政文書不開示決定通知書が
有る様に、エビデンス=証拠がないものは、(存在しないもの)
そういうことです

医療行為は十分な証拠が有って出来る医療行為なので
証拠がないものはすべて「無い!」ということです

💊は午前8時前に飲むことにしており
順調に推移しており体重も増えていません

今日は午前中、母が時計屋で電池交換とアピタSCへ
買物に出ることにしています

QFSは必ず来ますので楽しみに静かに待っていて
OKです\(^_^)/

米副大統領のJFKJRさんから届いている
コメントにも国内へのネサラ・ゲサラが日付で
書かれていますからね

外側のリングがプロテクト・中央がQFS=量子コン本体を
意味しています

元は米国防総省の量子コンを採用している
QFSなので、ホワイトハットインテルとも関係が有ります

インターネット=WWW=ワールドワイドウエーブ
が、米国防総省が開発した元米ロ核戦争の緊急軍事通信網で
有ることの様に、インターネットはそれを法人や
個人へ導入しました。

映画「未知への飛行」フエルセーフで、ヘンリーホンダさん=米大統領役
がホワイトハウスの地下で、ブラッキー=米空軍戦略爆撃機の
ブラッキー大佐へ電話で連絡している通信がWWWです。

核爆発=EMPは画像の様に鋭い金属音が聞こえる場合も有ります
大気上空にある電離層に核爆発が影響するためです







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?