見出し画像

おはようございます、今朝は午前7時過ぎに起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

おはようございます、今朝は上記の時間に起きてボブさんへの癒し画像撮り
石和は晴れています。
画像は昨日で曇り空でした

昨日の朝の画像を先に出してその後に今朝の画像を出します

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

早朝からユーチューブ動画を見ていましたが、コメントもOKで
不具合は治った様でした

エラーが出ていた様で私の所だけではなく、比較的・広範囲に
出ていた様でした

フェイスブックがロシアでKILLされた様でしたので
この影響で有る可能性も。

画像で出している様にホワイトハット・ホワイトハット軍は
世界DSを消すための行動をやっていますので
フォローしている方が書いている様に、国民への
🐯さんからのメッセージ内でも彼から書かれています

ホワイトハットVSブラックハット=DSとの闘いですので

国内でブラックハットというとメディア群・なので
FCC真実法をそのままやると、東京では1社・1局しか
残らないわけです

他局では皆、DSから資金提供がされていますので

自分PCをNECのPCに戻しました
動画、それに映画DVDを見る時にNECのほうが
画質が良いので。

ドクターヘリが県立病院から飛んできましたので
火災ではなく交通事故でした

こちらは西関東道路や国道137号=新御坂山地の
急阪もあるため、追突など交通事故も多く
スリップ事故も冬季は同様です
なので、大きな事故の場合、ドクターヘリが
県立病院から飛んできて患者を病院まで運びます

火災も有るのですが山梨県内では車が多いため
交通事故発生件数のほうが火災よりも多いです

他県も同じですが1家に4台の保有数の県で
道路も都市部、郊外、農道と道路がバラエティに
多いため、車やトラック事故も多く、運転には十分に注意を
払う必要がある県内です





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?