見出し画像

今朝は午前6時過ぎに起きてボブさんへの癒しが画像撮りでした

つるさん、K2さん、ドルドルさん、山梨訪問・お疲れ様でした
気をつけて帰宅してくださいね

あそこのイタリア料理店は、お客さんがくればお店を
開けますので、普段は開いていないときが多いです
味にこだわる、店主さんが予約制にしているのかもしれませんね

河口湖・富士急ハイランド・です
新アトラクションができましたので、ハイランドと
忍野八海、山中湖に行く人達が夏場は多いです

なので私は伊豆の姉の所に行くときには、夏場だけは東富士五湖道路を
通って山中湖は素通りしてしまうことも多いです

あの付近も国道が1本しかないため、夏場は慢性的な
渋滞区間です

今日もボブさんは1日、元気と順調で趣味で頑張っています\(^_^)/
午後からは、ドルさんのアーカイブ動画
英語のリスニング・ユーチューブ動画です

🐯さん、EBS・QFSに大きな変更はなく
順調で、今週・大きな動きが出てくると思います

判事に召喚状は、・あなたを逮捕します!・と
言っている意味と同じですので。

確実な証拠があって精査したうえで起訴するのが普通ですが
証拠もなく精査もしないは、召喚状を送られても反論はできないでしょう






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?