見出し画像

おはようございます、🐯さん部隊の動きは落ち着いてきました

おはようございます、国内与党のFEMの執行とトランプ大統領WH軍部隊の
動きは落ち着いてきました。

能登半島の地震の米軍解析ラボの解析結果もあるように
米軍の大佐コメントもフルフォード氏から出ています

衛星画像から数台のトラックが地震前に映っていることから
このトラック、あの阪神淡路大地震=阪神大地震の前の
正体不明の淡路島のトラックと似ています

このようなトラック群を出すのは、悪事のDSしかないでしょう

トラックには国内の原発からの核廃棄物=イエローパウダードラム缶が
積まれていたかもしれませんね

Xにも東電の元幹部の方が画像を出したように
世界でもっとも保管量が多いのは、この日本国内で
廃棄する場所が困難なことから、自然投棄されている疑いも
有ります。

イエローパウダーは自然に投棄すると、腐食によって
地中に浸透、化学反応によって地震が起きることも
投棄量によってはあります。

しかも、あの団体のSDGラボも能登半島にありましたからね

長野市・ハローワーク長野・PC群破壊
ドリル優子が長野で出た

芸能事務所が3社、放送局が3社、WH軍=アライアンス連邦軍から
粛清認定となっています、
トランプ大統領陣営とWH軍からです
DS系列、FEMの執行
DSは国際テロリストグループ、自暴自棄になると
何でもやります
地震も起こすことができます

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

日経平均最高値、これもXで書いたように
パナマ文書、タックスヘイブンからかもしれませんね

民意へバレないように企業の税金逃れ=脱税企業金と言われている
タックスヘイブン=パナマ文書です

3000兆円以上はあるため、ペーパーカンパニー
幽霊会社を使っている所も有ります

上記はDSとは異なる国内の税金類の問題の
企業脱税金とも言われています

なのでこれも与党の税制調査会を潰すため
🐯さん、WH軍は与党を解体します

Q共和国=新大和共和国になると
民意から徴収する税金は2つぐらいになりますので
かなり楽になります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?