見出し画像

こんばんは、今日は沼津SCに行ってきました。

こんばんは、今日は沼津SCに行き戻ってきました
大雨被害の富士市や富士宮市からは少し離れている
沼津なので、大雨の影響はなかったですが、沼津SCから見た
西側の空は異様な暗さでした
また、SCの立体駐車場に到着した後は強い雨になりました

新東名、東名、東海道新幹線、東海道本線などが
止まっていましたが、東海道新幹線は運転を再開しています
ダイヤは大幅に乱れています

東海道線は徐行運転中です

新東名、東名は、まだ通行不可の状態が続いています

ボブさんへの癒し画像は明日、アップします

そろそろボブさんは1日の趣味が終わりそうで
今日も1日、お疲れ様でした
今夜もゆっくりと休んでくださいね・\(^_^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?