見出し画像

今朝は午前6時前に起きました

おはようございます、今朝は上記の時間に起きました
伊東は雲が多いですが、先ほど太陽が出ました

NOTE[スキ・いいね」をいただきありがとうございます

X「いいね・フォロー」をいただきありがとうございます
今日もボブさんは1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/

本日は外出して癒し画像も撮ってきます

新PCが来てセットアップをしていました
ただ、USBのJENが3.1なので、MS画像で不具合が起きています
なので、癒し画像は今・使っている富士通PCのほうで出します

カメラが3.1とUSBスティックが3,1以下なので
画像に不具合が出たのでしょう

新PCのほうはいったん、画像をすべて消去して
再度、3,1でインストします

私が過去に使っていた東芝・シンクパッドPCで

レノボJAPANです。

来週は病院に行き、医療相談をしたいと思っています

外来の次は3月27日です

Q、トランプさん、WH軍は順調です
ヤフーは反トランプさんのDSなので
カマラハリスという幽霊を出しています

すでにQ,、米軍情報部から情報があるように
カマラハリスという人物は、米クーデター者という
罪で軍事法廷裁判で死刑となり、GITMOで粛清済です

なので、本人はもう米にはいません

マスゴミは一般裁判を中心にしますが
米にはこれとは別に政治家には軍事法廷裁判があり
こちらが優先されますので、反逆者と認定されると
米軍がその人物を粛清=死刑にすることができます

なので、国内の政治家とは大違いです

国内では人権法があるため、死刑は少ないですが
あちらでは、米憲法に沿って米軍もあるため
米軍の軍事法廷裁判でUSコード2381=死刑、無期懲役になれば
米軍は実行します。

そもそも元から首が切れている人物は存在しません





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?