見出し画像

こんにちは、今朝は午前5時過ぎに起きてPCのOS更新作業、ボブさんへの癒し画像撮りでした

こんにちは、今日は上記の時間に起きました
石和は午前中も晴れており気温も上がっています

昨日は病院外来で、順調に推移していますが
様子を見るため、💊の量と外来の日は変わりませんでした
次は6月になります

なんか、知らない間にマイナンバーカードを薬局の
方が言っていますが、あくまでもマイナンバーカードは
証明のみですからね

証明だけでしたら公安が出している運転免許証だけで
十分ですので。

運転免許証が本人確認の重要な証明書になり
銀行群も証明で変えてはいません

つまり、「閣議決定に拘束力は無いのです」
というか、民意へ政府から強制をすることは
元から出来ません

なので、マイナンバーカードの一体化も
個人が拒否をした場合、個人の意思が優先されます

また、岸田は国民が決めた総理ではなく
自民党の党員が決めた総理のため、国民の総選挙は
していないため無効です

自民党の党員だけで総理を決めると、全国にある
各都道府県の選挙管理委員会は税金の無駄使いとなり
必要無し、意味がないですからね

国内は選挙法と言って、各選管がやる
行政と議員を決める総選挙は有るため
現岸田は元から民意から選ばれた総理でもないですし
閣議決定も政府決定も無効なわけです

むしろ、これから自民党は解体されていく運命
ですので、🐯さん、連邦軍、自衛隊もすでに
今朝から動いています

💊は午前8時前に飲んで順調に推移しており
体重も増えていません

ボブさんは今日も1日、元気と順調で
仕事、趣味で頑張っています\(^_^)/

私は今日も午後はドルさんのアーカイブ動画
英語のリスニングです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?