見出し画像

おはようございます、昨夜で別のWIFIモデムは無事に終了しました

おはようございます、伊東は大雨は大丈夫でした
NOTEさん、ありがとうございます

そして、別のWIFIモデムが昨夜、無事に契約が終了しました
SIMカードは廃棄、当分・保管しておきます。

伊東では産廃物はかなり高いため、また使うかもしれませんので
SIMカードが変わりますが使う時まで保管しておきます
クレードル付きなので、廃棄はもったいないです

今日から白色の最新型モデムで交互に使うため
すでにボブさんへの癒し画像でXでもブログでも出しています
こちらのほうが光回線がWIFIに変わっただけで
通信速度が回線と同じくらい出ています
早速、白色モデムからアクセスしていますがダントツで早いです\(^_^)/

画像はNASAが隠した月の猫です
もちろん、無酸素の月に猫がいるはずもないため
人類はまだ月へは行っていません。

NASAがこういう嘘を平気で世界や日本へ流したのですから
DSや偽バイデンがいても何もおかしくはないでしょう

つまり、本人はとっくに墓の中、2019年にバイデン本人は
死去しています。

米にバイデン大統領という人物はいませんので。

Xに大量の「いいね・フォロー」をいただき誠に
ありがとうございます。

NOTE「スキ・フォロー」も同じくありがとうございます
🐯さん情報やQからの情報、FEM執行情報が多く
なかなか返しができませんが余裕ができたらゆっくりですが
返していきます。

東京都内のアライアンス連邦軍については、令和デビューさんが
ユーチューブ動画で生配信をしていますので、そちらでも
どうぞ。

FEMの執行は「国連法・拒否できない日米間条約」なので
拒否できない!がキーワードです。

かなりDS関係者の粛清が進んでおり、残るはゴミメディア群
マスゴミ群だけ・となりそうです

国家安全保障を脅かすものであれば、放送局は免許を
失うことになります。

現東京の放送局はすべて没か解体、共和国になれば
新放送局群となります。

DSからのQFSが還元されれば、これも簡単なほど
補償金、税金の還元金が国内と国民に戻ってきます。

中東とハワイのマウイ島の地下トンネルでも見つかったので
さらに増額される可能性は高いでしょう

4月の値上げについては、🐯さん・WH軍が許可していませんので
2か月ぐらいで元の値段に戻るでしょう

日本政府株式会社=会社は、民意へ値上げや強制は
出来ません。

容認できるのは、会社ではなく公の政府と公共料金だけです

「会社として登録された国=日本」です

伊東は風が強いですが晴れています、雨ではなくて
花粉・花粉攻撃が酷いです

黄砂とPM2.5とか・私は興味はありません
暴風が大陸で吹けば、黄砂は自然に日本へ飛んできますから・笑

PM2.5も最初は、午後2時5分、午後2時50分か・と思いました

DSが人工地震を起こす時間の暗号かな・とも。

調べてみたら化学物質のことでした

これ、ケムトレイルの意味かもしれませんね

DSの言うことを聞かないとケムを大気にまくぞ!

それがPM2.5のことかもしれませんね

世界にグループを持っている巨大なテロリストグループの
DSなので、資金があれば人工地震や新兵器など
簡単に持っているでしょう
また、使っているでしょう

このため、ホワイトハット軍のエリック・M・スミス将軍から
レーザー砲搭載の米軍飛行機=DEW兵器の飛行機を
破壊したわけです。

能登半島地震のSDGラボ破壊に使われました

今日も1日、ボブさんは元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/

私は今日は外出して大仁のアピタ大仁店で買い物
大仁のJA市場にも行ってきます






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?