見出し画像

自宅へ戻りました

自宅へ小さくなった母と戻ってきました

落ち着きました、いろいろとありがとうございます

母が天に昇りましたので、今後はいろんな後の手続きも
有りますが、姉と協力していきます

母もそれを望んでおりシンプルにしました
のでとてもよかったです

画像は米のほうのQFSの小切手です

病院外来は2月14日の午前中となりました

ボブさんへの癒し画像は落ち着いてきたら
再開します\(^_^)/

いつもボブさんの画像は出しています

NOTE「スキ、いいね」X[いいね・フォロー」を
いただきありがとうございます。

QFS、補償金はトランプ大統領、JFKJR副大統領が決まり次第
日本へ給付を開始します



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?