見出し画像

おはようございます、今朝は午前5時過ぎに起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

おはようございます、今朝は上記の時間に起きてボブさんへの癒し画像撮り
石和は晴れており気温も上がっており暖かい朝となっています

今朝はボブさん公園の清掃があるため、室内画像にしました

午前中に自動車の車内の掃除に行くことにしています
昨夜から今朝にかけてツイッターとMS社が障害でしたので
アップデートも止めていた様で、新PCはエラー表示だらけに
なっていますがインストされていませんのでPC自体に
影響はないです

ツイッターの画面も表示が黒くなる不具合も起きていましたが
これも解消されています

MS社のほうはWIN11のOS更新ソフトが不具合で
WIN10に干渉しているため、365をすべて止めていた様でした
KB50~で始まるOSプログラム更新ソフトは
他のOSにも関わるプログラムもソフトによっては入っているため
WIN10とWIN11で干渉することも多いです

まあ、他にも有りますけどね

ツイッターで書いている通りです

大物が粛清されると、どうしても相手側のDSは
情報を隠す、隠そうとする心理が働きますので

画像の日本が信託統治になった調印式も同様です
これも調印式はしましたが、民意へ詳しくは
伝えられていませんでした

日本が独立国として終焉した「調印式」=信託統治国の
始まりの調印式の画像です

国連=UNが解除しない限り、これはずっと続くため
🐯さんや米軍が国内でアライアンス連邦軍を使って
DS消去作戦=FEMの執行ができるわけです

日米間で締結されており拒否できない条約=FEMの執行

東北大地震、そしてワクもありますからね

ほぼ、ニュルンベルク裁判は確実でしょう

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張ります\(^_^)/

午後からは昨日と同じく、ドルドルさんのアーカイブ動画で
生ライブ配信は京へ向かった後になるかもしれませんね

十兵衛か・京訪問があるので







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?