見出し画像

こんにちは、カレーが食べたくなったのでカレーの画像です

こんにちは、カレーが食べたくなったのでカレーの画像です
ボブさんの得意料理の1つ、カレーです\(^_^)/

今朝は午前6時過ぎに起きて癒し画像撮り、そのあとは
ツイッターで🐯さん情報や他の情報を取得、特に目立つような
大きな情報はないです

5月12日ですでに、嵐が来た・ストーム情報は始まっていますので
CNNと国内では3つの会社にすでに連邦軍が入っています。
その1つは、六本木にあるANNのようで、上空で連邦軍のヘリが
旋回していました
このテレビ局は特に嘘、フェイクが多いですからね
なので、DS関係者の粛清をやっています

民意へは一切・粛清情報は流していません
というか、流せないでしょう

中にはDSとはまったく無関係な人達もいますので
混乱が応じることも連邦軍は考慮に入れています

準備ができたらEBSの放送を待つ!・という状態です

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張っています\(^_^)/

要らないOSソフトがあり、システムの復元を2回ほど
しました、さらに富士通PCが使いやすくなりました

💊は午前8時前に飲んで順調に推移しています
体重も増えていません
ドルさんは京都、滋賀、愛知訪問と介護で忙しいため
放送はあちらに行ってからになるでしょう

私は週末は、ドルさんのアーカイブ動画と、仮面戦隊「ゴレンジャー」を
見ることにしています・笑

手裏剣や服装、和歌山の根来衆、伊賀・甲賀忍者・そのまま・
根来衆といえば、反織田信長武装僧侶軍団
津田監物氏は有名ですからね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?