見出し画像

おはようございます、今朝は午前6時前に起きました

おはようございます、今朝は午前6時前に起きて、NECのPCの更新と
ツイッターの記載のテストをしていました
通常通りの状態で、復活したので良かったです。

今日は午後から夜まで石和では「バリバリ君が空で暴れる」ようなので
雷サージ付きのコンセントにすべて変えています
今日と明日はサージコンセントが役にたちそうです

山梨県の北、日本海上空にちょうど寒冷低気圧が来るため
この影響をこちらでは2日間ほど受けそうです

関東地方でもこの低気圧の南東側になるため
午後から雷雲群が急速に発達、場所によっては
非常にシビヤーな状態になるため、悪天候には要注意です

暴風雨は来ましたがヒョウがまだ山梨では降ってはいないため
今日と明日は「ヒョウ」にも注意が必要でしょう

ツイッターに画像を出した気温が上がれば上がるほど
マルチセルができやすい
今日の最高気温が甲府で35度なので、35度の所に
寒冷低気圧は、完全に「マルチセル」です。

なので、天気予報は正午から午後6時まで雨、雷マークが
山梨についているのは、マルチセルだからです

こちらが出現すると時間が長い=持続性雷雲のため
落雷による停電や大雨の浸水、氾濫などが起きやすく
河川の増水にも注意が必要になります

今日も1日、ボブさんは元気と順調で仕事、趣味で
頑張ります\(^_^)/
はい、2人で!!

これから癒し画像撮りに行ってきます
戻りましたら再開します

💊は午前8時ぐらいに飲んで順調に推移しています
体重も増えていません

いつも、ツイッター「いいね」NOTE「スキ、フォロー」を
いただきありがとうございます

🐯さんから国内へメッセージ伝達が増えてきました
いよいよ、国内DS粛清、そしてEBS・QFSです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?