見出し画像

今朝は午前6時前に起きました

今朝は午前6時前に起きました、石和は晴れており
気温が上がっています。

今日は正午前に買い物をして午後は、ユーチューブ動画で
ドルドルさんのアーカイブ動画、英語のリスニングです

今日で桃の花の山梨県一宮の桃源郷祭りは最終日です
正午までマラソン大会で通行規制が有りますが
午後からは解除となる様です

昨日は山梨学院高校がセンバツで優勝しましたので
甲府市内のSCやスーパーはセールをしている様です。

こちらの笛吹市内のスーパーやSCは普段通りでセールも
していません。

センバツ優勝よりも、市内を選挙カーが回っており
県議会議員選挙の投票よろしく!・の声が響いています

18人がすでに無投票で当選確実となっているため
私は行きませんが。

無投票当選確実は、選挙投票をする意味も有りませんからね
ただ、これも🐯さんの起訴廃棄によって、FEMとFCC真実法違反摘発で
ガラリと今後は変わるでしょう

ホワイトハット=新共和国の新日本になりますので
現社会システムはすべて廃棄=新しい新社会と新共和国の日本と
なります。

そのほうが、みんなで動きやすいでしょう

今の様なキシダや偽政府の犯罪者集団は一掃されますからね

ワクで今日も31人・亡くなっていますが、ほっておいているのですから
現偽政府は終わりです

外資系のワクなので、国際犯罪が適用されますからね

今日もボブさんは1日、元気と順調で趣味で頑張っています\(^_^)/

いつも「ツイッター・いいね」NOTE「スキ・フォロー」を
いただきありがとうございます。

💊は午前8時過ぎに飲んで順調に推移していますし
体重も増えていません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?