見出し画像

こんにちは、今朝は上記の時間に起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

こんにちは、今朝は上記の時間に起きてボブさんへの癒し画像撮り
石和は曇り空となっています。

また雷雨にはなってはいませんが、今日は午後から夜にかけて
は有りそうな天気です

発達した積乱雲群の影響で落雷が多発、栃木県・茨城県内で
停電が3000件を超えてきています
さらに増えていますので、今後、5000件を超えてきそうな
状況です。

このため東電は午前10時過ぎから北関東エリアの一部の県群で
電力パワーを制御中、出力を下げているため、ネット速度が
遅いですが、これは気象レーダーでの雷雲群からの落雷、停電の
影響です。

大規模停電を避けるための処置の1つです

東電雷キャストHPでみても、雲群の真下は広範囲で落雷の
真っ赤表示のため、かなりの高電圧落雷になっています

そんなに珍しいですか??、それともニュースのソースがないのかな・笑
Xになることはかなり前からなっていますし、看板が
撤去されたぐらいで騒いでいるネットニュース群
まるでガキですね

あ、それともDS系列なので看板が撤去されたので
喜んでいるとか

思考の範囲が低すぎます

まあ、これらも、もうすぐトランプ大統領と
連邦軍からのKILLが待っていますので、そのうち
消えますので良いことです

看板撤去や青い鳥の消滅もネットの中心になるような情報でもなく
本来ならばニュースにもならないでしょう

イーロンマスクさんの経営のXコープという
会社がやっていることであって、それについて
外野がああだこうだ・と注文をつける必要もないわけです

あまりにもうるさいと逆にXコープからヤフーを含め
いちゃもんや嫌がらせを記載するネットニュース社や
MSNに対して訴訟を起こす可能性も有ります

これらもエスカレートすれば企業への誹謗中傷になりますからね

XコープさんからSNSは使わせてもらっている!
という思考があれば、いちいち看板撤去がどうのこうの
青い鳥がどうのこうの・ということは言わないでしょう

なので、私は看板撤去・青い鳥の話などどうでもいい・と
書いています

重要なことは、嵐が来た!ストームだ!
EBSとQFS、FEM、FCC真実法
世界・国内DSの消去作戦とゲサラ法による
民意主導の新政権の誕生!・これらに興味があります

政府が犯罪者集団になってDS系列はKILLされることが
決まったため、日本はまったく新しい新日本共和国で
スタートしますので米国の🐯さんの共和国アメリカと同じです

税金類の廃止、借金類の廃止については、フォローして
いるXの他の方からも記載が有りますので、そちらを見ると
詳しく記載されています。

ネサラ・ゲサラ法というのはそういう法であって
もちろん、上記も国連法なので、トランプ大統領単独で
やているわけではないです

信託統治国国連処罰法といって、信託統治の規則に違反した
場合、勝利国が敗戦国を管理、統治する責任があるため
信託統治国の責任者は、与党の自公なので
自公が基本的にすべての責任が生まれます

なので、自公はKILL、解体されて、まったく新しい
民意主導の新政権がゲサラ法によって誕生します

歴代大統領が今までネサラ・ゲサラ法をやってこなかった
だけであって、米国・国連にはちゃんと公式に
ネサラ・ゲサラは有ります。

120日以内の民意主導の総選挙=これがゲサラ法です

QFSはネサラ法の中にあります

国際犯罪を犯したことで、国や民意が危機的な状況に
なった場合、犯罪を犯した側に責任を取らせるのは
常識の話ですので、DSからの金塊群によって
民意全員に補償金として分配されます

お昼になって太陽が出て晴れてきましたので
午後から夜は山梨では雷雨が有りそうです








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?