見出し画像

おはようございます、画像はトランプ大統領国家安全保障会議の画像です

おはようございます、画像はタイトルの通りで
ワシントンDCで3か月前に開催されたトランプ大統領国家安全
保障会議の画像です

こちらですでに自民とDSの結託は完全に消去する、マスゴミ群も
同様!で決まっています。

なので、国内のWH軍=アライアンス軍はグリーンライト作戦を
すでにやっています。

日本は米の敗戦国になりますので、国連の敗戦国規定法に沿って
自分達が作った所は、生かすも潰すも勝利国次第です

自民は米の旧OSS=旧CIAが作りましたので、潰すこともOKです

国連法のFEMとFCC真実法で潰していきます

また、私のXの「なりすまし」は無視してくださいね

私はXや他でも隠すことなく、住んでいる所も出しています

すべてが変わる、つまりQ、新Q共和国の日本になるため
現システムはすべて没、廃棄となります。

トランプさんが1年前から言っているようにリセット
世界同時リセット!ということで、これに日本も含まれていますので

東京散歩=東京クルーズ2010で、横田基地の司令官も
2007年から2010年まで横田にいた方が再度
司令官になりますからね

米軍・すべて知っているのです

当然ですね、グリーンライト作戦は🐯米軍がやっているのですから

国内を今のようにしてしまったのは安倍晋三と自民のDSと保守ですから
それがいない2010年まで戻す=リセットする
この意味も有ります。

令和などの元号も天皇を脅して元号を変えたことも
民意は、ほとんど知らないでしょう

当時の昭和天皇が安倍晋三を批判する画像が
宮内庁によって画像が削除されましたからね

なので、アライアンス軍が2021年に皇居に
集団で入って、DSの宮内庁や皇室の全員を
粛清したわけです。

粛清後は、ほとんど誰もいない宮内庁でシーンと
していましたからね

そういうことを伝えないマスゴミ群もDSと同じです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?