見出し画像

今朝は午前6時過ぎに起きました、ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張っています

スキをいただきありがとうございます
今日は土曜日で午前中は新居のほうで箱の開放を
していました。

午後はユーチューブ動画と英語のリスニングです
ボブさんは、今日も1日、元気と順調で趣味で
頑張っています\(^_^)/

伊東は午前中は晴れていましたが午後から急激に曇って
今は雨が降りそうな天気で寒いです
13度しかありません

伊東湾には昨日と同様で海上保安庁の船が停泊しています
地震、噴火活動があると停泊する船で、情報収集船の
可能性が有りそうです

鳥島近海、硫黄島付近の火山噴火活動です

富士火山弧のマントルの流れが有り、伊豆諸島、伊豆東部火山群、箱根
富士山につながっていますので。

石和の家もそうでしたが、結構・食器や調味料も多いため
全部の箱群を開放するのはまだまだかかりそうです

こちらの市役所に行くのは、29日以降になります
UFJはシステムエラー・なので、ほっておきます

もうあまり使わないので

それに画像の🐯さんからQFSやQフォンが
くれば、あまり関係有りませんからね

理由は明快=ロックフェラーの三菱なので

ロックフェラー三菱DSは消去する・トランプ大統領
表明した通りです

なので、日銀=日本銀行も没になりました

国際法のFEMは、前々からXでもブログ群でも
書いている通りで「拒否できない日米間の条約です」






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?