見出し画像

おはようございます、今朝は午前6時過ぎに起きました

おはようございます、今朝は上記の時間に起きました
ボブさんへの癒し画像は室内画像でこれから撮ります
今朝は、ボブさん公園が氷点下4度で床が凍っているため
室内画像にしました。

ツイッター「いいね」NOTE「スキ・フォロー」をいただき
ありがとうございます。

ツイッター社さん、誕生日の風船の絵🎈をいただきありがとうございます

ボブさんと私は1つ年齢が上になりましたが、私は年齢は
あまり気にしない性格ですし、今、先、未来をつねに考えて
行動をしています。

なので、これから来るFEMの執行やDS消去、DSが消えた
国内、社会、日本をすでに考慮に入れているため、リセット
日本リセットを書いたり画像で出したりしています

犯罪者政府や党は国内には必要ないため、(クリーンになった日本を民意へ
返す!)

画像のトランプ大統領は国内の民意へメッセージも
私はツイッターやブログで出しています。

昨夜の地震の地電流の影響で、HPのアクセスにロックが
かかっていましたが、解決しました・ありがとうございます

相模湾・ご存じの方も多い様に大正12年、関東大地震の震源地のため
地殻圧力が強く、割れ残り部分で地震のひずみエネルギーが
蓄積されていると、地上へ向かって非常に強い地電流が
放出されるためです。

関東大地震でも動かなかった割れ残り部分=赤色の部分が
三浦半島から房総沖へ伸びています。

リセットもユーチューブ動画で有る、東京クルーズ
2010,2011、このぐらいまで戻すほうが
今後の日本や経済、社会、民意にとってはベストで有ると
思っています。

また、新野党、新与党のほうが政治や政権運営でも上手く
行くと思いますからね

さすがにあれだけの不祥事が現与党にあると
FEMの執行をやられても何もおかしくはないでしょう

💊はこれから飲み、順調に推移しています
体重も増えていません

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?