見出し画像

こんにちは、廃棄する冷蔵庫、洗濯機と新冷蔵庫の設置が終わりました

こんにちは、題名の通りで本日の家電店の作業が終わりました
明日は、別の部屋の冷蔵庫、洗濯機の移動とTVの設置があります

ただ作業の人達がやってくれるため見ていてOKです

午前中に終わってくれましたので午後からユーチューブ動画も
英語のリスニングもできるためよかったです

パレスチナ国連加盟が否決、ただし、米国が拒否権を行使
このため、トランプ大統領になれば、パレスチナは
公式に国連加盟国になるでしょう。

米が他国と同様で否決に賛成すれば無理ですが
拒否権行使は、国連加盟を反対していない・ということで
国連にパレスチナが加盟すると中東は長い戦争に
終止符を打てます
つまり、世界DS・欧州DSがパレスチナの国連加盟を
拒否しているため、親玉が表に出てきました・笑

(世界DSが滅びる時には世界紛争をわざと起こす)
これはシオンの議定書に書かれていますからね

真実を隠そうとするため、他人の記載に反対の断言をしたり
否定する、なぜならばDSだから。

国内DSも必死ですが粛清されますので無理です

ボブさんは、今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張っています\(^_^)/

今日や明日は上記のように用事がありましたので
癒し画像は外出した時に撮りますね

土曜日の午後は外出して母の墓地の契約とそのあとは
買い物があります。

日曜日から伊豆半島は天気が崩れて雨、大雨になるかも
しれませんので、土曜日に癒し画像は撮ります

伊東は風予報が出ていますがそんなにこちらでは
強く吹いていません

135号線道路は平日なので空いています

黄砂というよりも気温自体が上がっているため
伊豆大島も見えていませんし、伊東湾の遠くは
黄色くなっており視界が悪いです

伊豆スカイライン道路って値下げしたんですね
480円が430円になっていました

亀石峠のドライブインも今は無くなってトイレと
駐車場だけになっています

知っている方は知っている旧スポットでした

今は無断な立ち入りは禁止されており
警察が来ますが、玄岳ドライブインの廃墟は
今もあります。

ここも旧奥多摩ロープウエイや、スカイレストニュー室戸と
同じように、元はバブルの時に栄えたドライブイン&
ロープウエーの建物でしたからね

昭和の時代の娯楽施設の残廃墟といっても過言ではないです

あ、始まりましたか、イスラエルのミサイル
イランの空港を直撃、爆発音
これによって、イスラエルは消えることが「確定!」となりました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?