見出し画像

こんにちは、今日は午前7時前に起きました

こんにちは、今日は上記の時間に起きて、ボブさんへの癒し画像は
昨日の画像にしました

公園に人が多かったためです

午前から午後にかけて、情報収集のため出かける所が有って
戻ってきたのはお昼過ぎでした

調べたいことがありましたので調べたら案の定・他の方が
前に書かれている通りでした・笑

今は画像の🐯さんの陣営の人も大きく変わっていますし
もうペンスなど粛清されていませんからね

また、FEMの執行、アライアンス連邦軍は強固です
国連法で米軍が入っていますし、日米で締結された
条約なので、別名・ポーラ=北極星=POLINと言って
バージ4の武器使用からバージ1の武器使用という
記載も出しています

米軍、警察、自衛隊はトランプ米国防総省の管理下にある
と出しています

米海軍第7艦隊が🐯さん側につきましたので
国内のDSのお掃除をするようです

NYの司法機関のくだらない執行報道に米海軍が
怒って、覚醒した様です

執行内容が不明=この情報にも吹いた・笑った・笑

完全に終わりましたね=日米DS

🐯さんの重鎮の1人で司法を担当している有名な
元司法長官の人も、執行すれば、まず、画像のトランプさんが
勝利するだろう・と言っています

世界緊急放送=EBSもすべての準備が完了した・という
ことです

世界DS,日米DSを消す!・トランプさん、アイオワの集会で
表明した通りです

いつも、ツイッター「いいね」NOTE「スキ・フォロー」を
いただきありがとうございあす
💊は午前8時前に飲んで順調に推移しており
体重も増えていません

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張っています\(^_^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?