見出し画像

おはようございます、今朝は午前7時前に起きました

こんにちは、今朝は上記の時間に起きました
ボブさんへの癒し画像は、2日ほど画像が有りますので
雨が続くため、先に撮っておきました

今日もボブさんは1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/

JBプレスと元の記事を🐯さんへ送っておきました
後は🐯さんと連邦軍が対処をするでしょう

JBプレスよりも、国内のほうも重要で
ツイッターは「アタリ屋自民議員」「メディア」
「入管法改正の廃止」「マイナーカードの廃止」
上記が主となっています

もう1つの法については6月18日に東京都内で
大規模なデモが開催される・ということが記載されています

画像を見ると夏休みの湘南海岸の海水浴場と
似たような画像なので、担当している所轄署も
デモOKの許可を出しています

あ、高円寺のサンバ祭りも有りますね

鬼子母神祭り火災、あの画像はとんかつ店からの出火でした
油火災なので、炎がかなり画像でも上がっていました

水と油なので、化学消火剤入りの水でないと
逆に燃え広がってしまいますので

集会もしており🐯さんも元気でEBS,QFS、
DSの粛清は予定通りです

なので、相手側のDSは必死で、国内で嘘、フェイクニュースを
垂れ流しています

もうそういう無駄なことは辞めましょう=DS

いくら嘘・フェイクニュースを流してもすぐに「バレます」

元連邦検察官の方が言っているように、裁判の重要な証拠
基本となるものがなく、今だに、DS支持者の変な女性の
ことを持ち出していますからね
その話はとっくの昔に終わっています

ゴシップ記事の話を出しても、あちらの裁判所は
却下するだけです

浴室にある箱群は、相手側=DSの悪事の書類を
公開するために🐯さんが保管している箱群です

TODAYと書かれている画像をツイッターで出していますが
トランプさんの身長と同じ様な悪事の書類の束です

なので、あれらは機密文書でもなんでもなく
機密法は、新共和国になった米国では廃止となりました

米国は合衆国から新共和国になりましたので
旧法や旧政府はもう有りません

このため昨日、ワシントンDCにある最高裁に
連邦軍が入って、DS関係者の摘発をして一掃しました

米国はすでに前の様な合衆国では有りませんので

なので、米国の旗=国旗が非常に少ないのも
このためです

合衆国ではなくなった米国にたくさんの旗は
必要ないからです

・シンプルにする・という思考が🐯さん=トランプさんなので
変わったら、どうなるでしょうね

ヤフーなどは1発で変わるでしょうね
DSに無関係の人達はそのままですし
QFSが来るとガラリと今とは変わりますので
楽しみにしていてください

JFKJRさんからの日本への伝言も
私はツイッターやブログへ出しています

米副大統領ですから

米海兵隊がDS粛清をしても良いのですが
さすがに国内で重武装の海兵隊員が
テレビ局や新聞社へFEMの執行で乗り込むことは
反乱を意味しますから、自衛隊や公安に
任せるでしょう

これは、POLIN=FEMの粛清でも
書かれており、クラス4以下の武器となっています

クラス4以上の武器=重武装は国内での使用は
許可されていません





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?