見出し画像

こんにちは、今朝は午前5時前に起きました

今朝は上記の時間に起きました、先ほどまでドルさんの
アーカイブ動画を見ていました
昨夜は通知が来なかったため、生ライブ配信を逃しましたが
こちらの県内でメンテをしていたのかもしれません

ユーチューブの使用が変わりましたので、他の方からも
使いにくい・という報告も有ります

CNN・アトランタ本社が閉鎖、( ´艸`)

トランプ大統領からのFEMの執行が順調で、日米DS消滅作戦を
続行中です。

民意へのウソ、フェイクニュースの垂れ流しは
処罰の対象になります

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

今日は母の歯医者が正午のため、見送りと出迎えで
そのあとは市役所に行き、不要な家具や机の処分業者を聞いてきます

新しい車の納車日も決まっており、旧車と新車はこれでOKとなりました
私が昔、長野県駒ケ根の賃貸で乗っていた車の後続車で
乗りたいと思っていた車なので良かったです\(^_^)/

あの時の駒ケ根の賃貸部屋のベランダに積もる雪と比べたら
石和のほうがまだ少なかったです

冬季は平均で10から15センチでしたからね

こちらの石和は降っても5から6センチぐらいで温泉の
地熱があるため、すぐに溶けていました

2日に伊豆の姉の所へ行き、次日に姉を連れて
自宅に戻り5日に伊豆に行き6日に戻りますので
3連休は山梨と伊豆の往復です

移動のため、服や他の物も手伝ってもらいます・笑

また、移動したら、ドン・オマーやキマグレン・LIFE・も
近くなりますので。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?