見出し画像

こんにちは、今日は午前から仕事をしており、先ほど終わりました

こんにちは、仕事をしていましたが終わりました
ボブさんは、今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張っています
\(^_^)/

早朝に癒し画像を撮りましたが、撮っていたら林の中から
あの声が・🐗・1匹が接近してきたため、いそいで山頂駐車場から
退散しました。

宇佐美山地は野生動物の宝庫で、🐒と🐗がいます

私の大好きな映画・地殻活動映画「2012」を
ただいま、テレビ東京で放送中です

地球の地殻移動が始まると、地震のMと比例して
世界で画像ような大きな津波が起きます

なので、M8からM9クラスの地震が世界で多発すると
比例して、大津波の発生が多くなります

2012ではありませんが、アイスランド北西部で
火山噴火も始まっています

ネサラ、ゲサラ・画像のQFSとゲサラは
まもなく国内で国内DSの粛清後に始まります
今は、最終の国内DSの粛清中で、安倍派・二階派を
一掃することにしています

思わぬ🐗君の出現のため、ボブさんへの癒し画像は
13枚しか撮れませんでした

ただ大人の🐗ではなく、こどもの🐗でしたので
親は見なかったです

野生なので刺激をしないほうが良いです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?