見出し画像

日本一周4日目

そろそろ体臭が気になり始めてきたイスラーまーさーです、こんばんは

体臭ってやばくなってからは気付くのにその過程では気づけないのが辛すぎる 一応シャワー浴びたりしてるんだけどシャワーない地域とか水浴びもできない地域通ったら身体洗えないってのがあるからなあ

もし自分と会う機会があって「こいつ臭うな」と思ったら遠慮なく言ってください そしたら対策して他の人に臭害が及ばないようにするので

さて昨日の夜は広めの場所でテント泊

朝起きたらめちゃくちゃ寒くてびびったしテントの結露がえぐすぎて結露乾き待ちで1時間出発が遅れました 確かに寒暖差やばかったな

結局8時くらいに出発 

道中スーツ着たダンディなおじさんに応援されてスイッチが入ったり、荷台の横についてるバッグの紐が車輪に巻き込まれて切れたり、フットサルコートを見つけてボール蹴りて〜ってなったりしたけど何事もなく11時に姫路城到着

お昼ご飯で30分休憩したから妥当かな

画像1

やっぱり姫路城はめちゃくちゃ美しいね、綺麗だ…彼女に欲しい

ここ何回も来たことあるから今日は時間も少ないしで100名城スタンプだけ押して中に入らなかったけどまた見に行きたいね〜(もう出発の準備)

姫路城の駐輪場がかなり離れててめちゃくちゃ自転車が心配だったからこれからは自転車ごと城に入ってもええか?になった

次に目指すは明石城 100名城スタンプが17時までしか押せないからちょっと急ぐ

出発して1秒後に2号線走りたくないな〜って気持ちになったからGoogleマップ君には余暇を与えてオリチャー発動 国道250号明姫幹線(旧2号線)をひたすら東進 この道は自転車道があったから2号線みたいに覚悟を決めながらトラックに追い越されるみたいなことがなくてめちゃくちゃ良かった

ただ自転車道がガタガタだったから自分の自転車はタイヤが太いから大丈夫だったけどタイヤが細いロードなら結構しんどいかもしれない

ただこれまでに比べたら一番快適に走れたので永遠にこれが続いてくれと思った

道中突然鼻血が出て2日連続だしやばくね?って検索かけたり、野生の現役高専生にインスタフォローされたり、自転車にスカート(?)が巻き込まれてた(?)女性(!)がいたから声かけようとしたら他の人が先に声をかけたために会釈だけして通り過ぎた後悶々としたり色々あったけど16時半に明石城到着

ギリギリセーフだったな

ここも駐輪場が城とスタンプ設置場所から離れていたためスタンプだけダッシュで押して中には入れなかった

画像2

まあここらへんのお城ならまた来れるしいいかつって気持ちもちょっとある

そして明石公園でうだうだした後明日のルートを確定させてネカフェ入って本日終了

明石市に入ってから目に見えるように都会になっため宿泊場所に困るのよ

キャンプ場があればいいんだけど都会にはそれがないので

やっぱ都会って金かかるなあ


それでは今日の曲はgroup_inouで「HEART」

明日は神戸でハーバーランドと北野異人館を見て大阪に入ります

目に見える形で応援したいという人はこちらへ