見出し画像

日本一周6日目

友人宅でたくさんおいしいものを食べさせてもらったため明日からの反動に怯えているイスラーまーさーです こんばんは

ラーメン奢ってもらったりたこ焼き作ったり本当ありがたかった… 俺、ぜってー完走すっから…

6日目の今日は友人宅に荷物を置かせてもらって大阪観光 つっても疫病やらがあるのでなるべく中には入らず外から写真を撮るだけ

今日一発目は通天閣を目指す

道中住宅街である自販機を発見 50円で缶のサイダーが売ってたら60円でペットボトルの三ツ矢サイダー桃が売ってた もちろん買ったよね さすが大阪

四天王寺を横目に12時、通天閣到着

Googleマップばっか見てたら急に到着しましたって言われて「え?」ってなったけど見上げたらそこにあった トウダイモトクラシーだこれ

画像1

そして次の目的地は海遊館

大阪の中心部は平地ばかりで走りやすい ありがたいね

道中ある場所の近くを通りかかったので少し寄り道

京セラドーム大阪到着

2月に好きなコンテンツのライブで来たからその思い出に浸るため訪れた

Growing now夢の譜面をみんなで奏でよう…

思い出に浸った後は予定通り海遊館を目指す

何事もなく到着 本当に大阪走りやすくて何も起こらない

ただ海遊館に自転車で入ることは出来なかったので遠目から写真を撮って終了 冬に来ようね、ハム太郎

次は梅田スカイビルへ

何事もなく到着写真だけ撮っておしまい 次は自転車とじゃなくて異性と来たいね

最後の目的地は大阪城

お分かりだと思うが何事もなく到着

ここでTwitterのフォロワーと落ち合って大阪城内へと攻め入る

大阪城やっぱり西の中心ってこともあって城がデカすぎる 豪華だしやばい

100名城スタンプが天守の中にあるのでそれを押して展示を見る

ただ一瞬で閉館時間になってしまってここもまた来ようになった

フォロワーさんともお別れして自分も帰路へ

今日は観光ばかりで何もしない1日だった


明日は京都入りするけど明日から当分雨だからどうしようか 泊まる場所もないから

とりあえず今日の曲は西田望見さんで「フルスロットルで行こうぜ」です

明日は京都入りします ちなみに宿の予定がないのでやばいです

目に見える形で応援したいという人はこちらへ