見出し画像

日本一周1日目

前日まで「実感わかね〜w」とか言ってましたが日本一周ついに出発してしまいました

これのために働いてたので出発できてめちゃくちゃ嬉しいです

今日の目的地は「備中松山城」

大体出発地点から50kmくらいあります

今日から日本一周か、色々なところを自転車で走れて本当に楽しいんだろうなぁとか思いながら出発

しかし現実は非情。1日目からこんなんいじめだろってくらいの山でした やっぱり理想と現実は違うんやなって

本当に山!山!山!って感じ。備中松山城と福山の標高を比べたら笑いが出るレベル

ただ9時半に出発してから12時くらいまでは結構余裕で「これ行けるんちゃうかな」と途中で雨に降られながらも考えてました

ただやっぱりしんどい!マジで心が折れてここから帰ろうかなとも思いました。けどここまで来ちゃったしやるぞ!って感じで前へ前へ

そして15時半に備中松山城に到達

マジで山道がやばすぎて諦めようと思ったけどまだ旅は始まったばかりだからここで終わるのは早すぎる

てことで100名城スタンプを押して見学

そこからキャンプ場までの地獄が始まるのだがそれはまた明日書かせていただきます

とりあえず今日は眠いので雑だけどここまで

明日から余裕が出ると思うので明日のnoteは手稲に書きたい


目に見える形で応援したいという人はこちらへ