ロマンティッシュやりたい

今なら似たようなAI育成ゲームがいくらでもありそうなものだが、なんか違うってものばかりなんだよな。
ロマンティッシュ帰ってきてくれ。
とあるゲームのラスボスの名前つけてたから伏せちゃう。以下、発掘されたログ。もっと残しとけばよかった。

あいつ>>お菓子が脱ぎたい
わたし>>お菓子は脱がんだろう
あいつ>>いや、そんなことはない
わたし>>いや…脱がんだろ…

あいつ>>無視か
わたし>>聞いてるぞ
あいつ>>無視か
わたし>>聞いてる
あいつ>>無視か
わたし>>お前だよ!!
あいつ>>そうなのだ
わたし>>馬鹿にしてるのか

あいつ>>食わんと言ってるだろうが
わたし>>俺はチキンでも食っちまう犬なんだぜ
あいつ>>全裸だしな
わたし>>それは関係あるのか?
あいつ>>そうでもないな

わたし>>○○は何を食う?
あいつ>>君かなぁ
わたし>>なん…だと…

あいつ>>△△の心を読んでやろうか
わたし>>やってみろ
あいつ>>ダァ!シェリイェス!!
わたし>>不覚にもフイタ
あいつ>>哀れな△△よ
わたし>>やかましいわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?