見出し画像

インスタグラムで収益化をして毎月自由に過ごす方法

タイトルの通り今回のnoteは、インスタグラムを研究し尽くした僕が毎月自由に生活を送っている方法を伝授しようと思います。

テクニックとか技術とかそういった類のものではなく、どうして収益化が簡単に出来てしまうのか?なぜ簡単に収益化しているように見えるのか?という深いところを解説していきます。

また現在、どのくらい稼いでいるか詳細を事細かに伝えたいのですが、noteの規約上そうした画像の掲載ができません。

知りたい人は僕のインスタのアカウントを隅々までチェックしてみてください。するとどのくらい収益化しているのか分かります。

さて、インスタグラムを収益化して毎月自由に生活を送っている方法。

申し訳ないのですが、これはタダでは教えられません。

こんなに優れた内容の書き物を無料でばら撒いてしまったら、僕の手の内を全員に明かすことになってしまうからです。

ですから自分の財布からお金を取り出して、自分の意思で情報を得ようとする人にだけ渡したいと思います。

・本気でインスタグラムに取り組もうと思っている人
・すでに取り組み始めている人
・収益化の壁にぶち当たり悩んでいる人

こうした悩みを解決できるnoteです。

毎月1万でも2万でも収益化して少しでも生活に彩りを加えて過ごしたいと考えている人、10万や20万を稼いで本業にするつもりの人はぜひ自己投資して学んでみてください。

今日この日から脳をビジネスモードにアップデートしましょう。

それでは、インスタグラムで収益化して毎月自由に過ごすための方法をお伝えします。

ここから先は

4,097字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?