見出し画像

寒さを克服できる気持ちが大事だと感じた瞬間。

こんにちは!夜の写真を貼り付けて昼から更新してる石沢です!笑

さて、写真を撮りにいきたいのですが、寒すぎて寒すぎて出掛けてないのが現状です。

コロナの感染拡大もあり自粛な行動しかしてないのですが、写真欲は高まるばかりなんですよね!

モデルさんを使って撮影するべき、アイテムで工夫してみるべきなどたくさんあって迷ってしまいますね!

早く撮影会に参加したいのですが休みが合わない!笑

もっと落ち着いた2022年になりたいですね!笑

写真はページェントをメディアテークに反射させて撮影したものです!

規模が徐々に縮小されているのでしっかり撮影できる時に撮影したいなぁと思ってました😄

仙台も撮影スポットってたくさんありますよね!
もっと生かして撮影できたら嬉しいのに、、、


みなさんもコロナの時代ですが満足できる一枚のために写真楽しみましょう😍

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?