見出し画像

ふとした瞬間を撮影するのに必要だとおもったこと!

こんにちは!今日は撮影してて思ったことを!
今回はモデルさんにお願いして撮影にあたりました!
お店の中で撮影してたので照明や背景を準備するくらいで移動時間がなかったため、ゆっくり撮影することができました!😋

さすが撮影など慣れているモデルさんだと表情や仕草など作ってくれるので簡単に撮影ができました!

ここで思ったのが、「作ってくれる」こと!
ふとした瞬間を撮影したいなぁと考えるともっと「コミュニケーション」が必要になってくるかもしれません!

撮影の回数を増やしていくことや、SNSで関係を気づいていくのも大事かもしれません!

自分も今回1回目なのでなかなか表情を引き出すなどできてなかったと思います😂

それでも撮影できたこの一枚!

雰囲気をRGBライトでつくり椅子をつかってスタイルを作ってみてます!

ハイトーンカラーもいかがでしょうか?

ライトの雰囲気でカラーの感じも変わるのが特徴的になってます!

モデルさんも撮影ご協力いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?