見出し画像

駆け出したくなる?奥行き感のある向日葵道!

こんにちは!
今日もお盆モードの仙台です!

くそ暑いですけどね!笑

奥行きのある向日葵ロード!

編集で彩度や色味を変化してみてます!
今回もvscoを用いての編集をしてみてます!

ひまわりの黄色に空の青が映えるように意識して撮影してみてます!
区画がもう少しセンター寄りで良かったかもしれません!

そこが少し反省ポイントでした!

ISOは100設定になってます!

理由としては外が明るいため!
フィルターなどは標準のアイテムを使用してます!

そろそろカメラもメンテナンスをかけないといけない頃かもしれません!

調子が悪いわけではないのですが、もっとキレイに撮影できるよなぁっておもってたからです!

ちょっと走りたくなるような夏らしい雰囲気を届けられたら嬉しいですね!

お盆の帰省や帰りなど事故に気をつけてお過ごし下さい!
#写真
#カメラ
#夏フォト
#ひまわり
#奥行き同盟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?