見出し画像

【35歳のファッション大好きパパ】ユニクロおすすめ~パンツ編~

ユニクロをこよなく愛する35歳のサラリーマンです。2児のパパをしております。

毎日のパパ活動でファッションにお金をかけられない。だけどオシャレはやっぱり好き。

そんな方々も多いと思います。

私もその一人です。

ユニクロはファッション好きパパの味方ですよね!

本ブログでは私が買ってよかった春に使えるオススメのパンツ2点を紹介させて頂きます!!

Youtuberが紹介してくれている商品と被っている商品が基本となりますが、どうしても30代になると体系の崩れ等で似合わない商品もありますよね。

(もう少し若ければ似合うのに、、、)

私にも同様な悩みがありますので、紹介されていた商品を実際に店舗で試着した上で、これなら30代でも似合うじゃないか!

と思った商品を購入しているつもります。

また、個人的な着こなしポイントも紹介させていただきます。

1点目:スマートアングルパンツ

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E444598-000/00?colorDisplayCode=06&sizeDisplayCode=004

画像1

綺麗めのパンツが欲しい方、鉄板です。色は複数ありますが、黒一択です。

腰回りは少しゆっまりで裾に向けてテーパードしています。脚が長く見えます。

最近、世の中の流れはゆったりのシルエットが流行っておりますが、30代越えてゆったりはなんか似合わないなー。だらしなく見えるなー。と思ったりしませんか?私自身もその一人です。。。そんな方は、是非この商品をオススメします!

着こなしポイント

・正直、なんでも似合います!

私は、春になってからはユニクロUのステンカラーコートと合わせて着ています。

もう少し暖かくなってきたら、感動ジャケットどのセットアップで着る予定です。(感動パンツとのセットアップも考えられますが、感動パンツにするとビジネス感が増してしまいます)

2点目:ユニクロUクライミングショーツ

画像2

画像3

裾に向かって幅が広くなってるシルエットで、脚長効果があります。短パンですが、子供っぽく見えずに綺麗目にも履けます。

DARK GRAYとPINKを購入しました。

まずDARK GRAY。トップスは何色でも合うと思います。夏に向けた短パンをお探しの方は是非店頭で試着してみてください!

またPINKがめちゃくちゃ良い色です。今までのユニクロではあまり商品化されてない色のアイテムで即買いしました。

トップスは黒の選択が良いと思います。黒との相性の抜群です!黒のトップスを夏に着たいから、下は少し色を持ってくる事で明るい印象になるかと思います!!

着こなしポイント

•Tシャツと合わせるのがオススメです!

短パンにはなりますが、とてもシルエットが綺麗なので。上はシンプルにしてパンツで存在感を出すのがカッコいいと思います。

私はユニクロのクルーネックTと合わせて着る予定です!

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E425213-000/00

以上、2点の紹介でした。

費用対効果の高い製品を買って、オシャレなパパで春を楽しみましょう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?