見出し画像

フルーツプラネットハウス 2月

210220_フルーツプラネットハウス_いちご

望遠鏡で空を眺めていたら

浮遊する果物の惑星を発見した

その果物の惑星にはドアや窓があることから

この惑星を「フルーツプラネットハウス」と呼ぶことにした

よく見ると不思議な生物までいるじゃないか

せっかくだからその不思議な生物を観察することに決めた

ギィの観察日記_2

この不思議な生物は「ギー」

なかなか良い名前だと思っている

今月の「ギー」の観察日記をつけることにしよう

前回の惑星を見失ってしまったが

新たな惑星に「ギー」はいた

その惑星は欠けていた

まるで惑星を食べて住居スペースを作っているようだ

惑星を食べているのだろうか

まだ知らない事ばかりだ

「ギー」についてはもう少し観察が必要だ

観察を続けてみるとしよう

月に一回記録をまとめてみる

ではまた

----------------------------------------

謎の生物「ギー」

記録者「???」

----------------------------------------

絵・文:一色十秋

ここまでたどり着いていただきありがとうございます。気に入っていただけましたら幸いです。またのお越しをお待ちしております。