見出し画像

2024年やりたいことリスト100 を作ってみた

前からちょいちょいSNSで見かけていたやりたいことリスト、今年はやってみるか!と思い立ち作ってみました。

ぼかしているのは仕事関係です

画像の作成にはこちらのサイトを利用しています。

20個くらいで思いつかなくなり似たようなのもたくさんありますが、半年後くらいに一度見直しすればいいかなと思いそのままに。

実施に作ってみるとマインド系(ポジティブでいる、とか)が少なかったり、アウトドア系がほぼなく、ザ・内向型が顕著なのが分かって面白い…笑
わたしの場合は仕事関係は意識して少なくして、〜をしないという表現をなるべく使わないようにしています。
見返した時にちょっとでもわくわくするのが大事かなと思っています。

2024年どんな年にできるかな〜!
今年ものんびりやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?