見出し画像

9月3日の枚方市長選挙で、伏見隆さん(一新塾7期)が三選!

9月3日の枚方市長選挙で、
伏見隆さん(一新塾7期)が三選を果たされました。

●大阪 枚方市長選 現職の伏見隆氏 3回目の当選


サラリーマン時代、毎月の給与から納めている税金の使い道に対する疑問。そして、官庁との取引を通じての違和感、疑問を感じたながらも行動に踏み切れない。そんな思いから一新塾に入塾された伏見さん。卒塾後、脱サラして、故郷の枚方に戻り市議会議員に。枚方市議として8年。大阪府議として4年。原点である「サイレントマジョリティの思いを行政に届けたい」という立場で奮闘。2015年8月、20~40歳代の転出が多いことに危機感を抱き、枚方市長に立候補、初当選!そして、今回の三選!

伏見さんにおかれましては、枚方市の未来創造に向けて、
志を思いっきり邁進されますことを願っております。


■ NPO法人一新塾(東京・大阪・名古屋・仙台)
「一新塾体験セミナー&説明会」開催中!(リアル・オンライン)
https://www.isshinjuku.com/

■『第二の人生は志を生きる~サラリーマンから市民への転身』(一藝社)
NPO法人一新塾/森嶋伸夫 著
https://www.amazon.co.jp/dp/4863592485

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?