見出し画像

小さくても、あなたの一歩

「20代、30代、40代、50代、60代、
誰でも、いつでも、どこでも、人生をギアチェンジできる。
何度でも挑戦できる。人生は冒険だ!」

いま、私たちが生きているのは
100年に一度の大転換時代と言われています。

時代が呼びかけていることは、なにか?

これまでも、大変化の時ほど、
時代を救うヒーローが待望されます。

では、そういうヒーローを待つのか?

今回は違うと思います。

今回の大変化は、
一人一人が志を生きることが
本当に求められていると思うのです。

小さくても、
あなたの一歩が
切に待ち望まれています。

いよいよです。
すべての人が志を生きる、
全員参加の国づくり、地域づくりです。


■大前研一創設 NPO法人一新塾(東京・大阪・名古屋・仙台)
「一新塾体験セミナー&説明会」開催中!(リアル・オンライン)
https://www.isshinjuku.com/

■『第二の人生は志を生きる~サラリーマンから市民への転身』(一藝社)
NPO法人一新塾/森嶋伸夫 著
https://www.amazon.co.jp/dp/4863592485

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?