100日間800文字ショートショート、完走しました!

タイトルの通り、100日間800文字ショートショート完走しました!

何日かはお休みしたりして毎日更新とはいきませんでしたが……。

100日!!完走!!

おめでとう、自分!!

手放しに成し遂げたことを喜びたい!!!!

もちろん不安や葛藤も沢山ありました。

「これ絶対途中でネタ尽きるな」

「途中で飽きたらどうしよう」

「それどころか1文字も書けなくなったらどうしよう」

同時に前向きな考えも湧いてきました。

「絶対やり遂げられる!」

「たった800文字書き続けるだけ! 一日10000文字書けって話じゃない!」

「日常を生きていれば何かしらネタが落ちている!」

何より大事なことは”自分との約束を違えないこと”。

100日間、800文字ショートショートを書く。

やり始めた時はまさか本当にやり遂げるなんて思いもしなかった。

しかしnoteに作品を上げたあの日から。
一度決めた目標から逃げ出すなんてことはしたくなかった。

趣味でやっているのだから誰も責めはしない。

けれどスキを押してくれる方。くれた方。
コメントを残してくれた方。
作品を見てくれた方。

自分の作品を真正面から受け止めてくれる、くれた人の想いを無下にしたくなかった。

本当にみなさんのおかげです!!
ありがとうございます!!

一旦800文字小説の更新はおやすみとなります。
けれどこれからも小説を書くことは続けていきますので、応援よろしくお願いします!!

そしてここまで読んで下さり、本当にありがとうございました。

この完走レポで知った方は、是非こちらから作品を読んでいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?