見出し画像

2024年🐉✨

2024年を迎えてもうすぐ1ヶ月。
あっという間ですね。

今年の年明けは早々に心が痛む事故やニュースが多く、色々と考えさせられました。

能登半島地震に際し、お悔やみとお見舞いを心より申し上げます。1日も早い復興をお祈り致します。

自分が出来る事は何かと、とても考えました。

当たり前の日常が、どれだけ有り難く、
当たり前ではないからこそ、日々一瞬一瞬を、
感謝の気持ちを大切に過ごしたいなと
改めて感じます。


2023年は、ずっとこうしたかったなと自分が望んでいたライフスタイルに近づいた年でした!

先輩が撮ってくれた海写真


動く前は、大丈夫かな?と不安はつきものだけど
(昔から不安で石橋を叩き過ぎちゃうタイプ笑)

そこを結局、えいやーーーっ!と行動しちゃえば、
自分が望んでいたライフスタイルや、
新しい経験や出逢いがあり…
結果動く前の自分より、とっても満たされている

そんな2023年でした✨
(皆さんはどんな1年でしたか?)

年明け日の出✨

何より、自分が好きな空間や自然に身を置く事で
仕事もプライベートも良い影響ばかりでした✨

2024年も、あれこれとやりたい事、
目指したい事、叶えたい事、届けたい事、
軸をぶらさず、一瞬一瞬大切に丁寧に
コツコツとやっていきたいです✨

今年も更に海や自然で心と身体を動かす機会、

fitnessやyogaを通じて健康や笑顔や繋がりを
創る場を少しでも多く作っていければなと
思っています✨🌞

(note更新も今年は真面目に笑!)

読んでくれて、ありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?