見出し画像

こどもの日

2020年は、世間にとっても自分自身にとっても大きな変化が起きた年になりました。コロナ禍を巡る動きが日々大きくなるのと符合するかのように、大病を患いこの3ヶ月のほとんどを病院で過ごしていました。そして、GWが明けたら、また病院に戻ります。今は、自宅での何の変哲もない日々を楽しんでいます。

画像1

自宅では、カメラを持って近所を散歩するよう心がけています。カメラやレンズを取っかえ引っかえして遊んでるわけですね。正直撮れるものは変わり映えしないので、つまらない写真を日々量産している気持ちが強いのですが、シャッターを切る行為そのものがリハビリになっているところもあるかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?