見出し画像

ネタ帳にヒントをもらって、今日やったことを書いてみる

今月は#クリエイターフェス月間だそうで、ネタ帳というか、その日に書くヒントを1カ月分提示してくれているんですね。

でもって、今日のテーマは、今日やったことだそうです。

ということで、今日やったこと、書いてみよう。そうしよう。

今日やったのは

えーと、カフェに行った。




んー、、それだけだ。

あ、明日記事を書こうと思ってるテーマがあって、そのための写真撮影したぞ。

うん。今日はよく働いた(おい)

なんじゃこれ。

本当にこれぐらいしかやってません(笑)

こんな記事でいいんだろうか。多分いいんだろう。

ということで、以上で終わり。(雑)

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,889件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?