見出し画像

ドラマ「いちばんすきな花」・・・僕?笑

TVドラマ「いちばんすきな花」

『silent』のプロデューサーと脚本家が描く,4人主演ドラマ。。。

登場人物の心情は僕のようだった。
ああこんなに僕のような考えの人いるんだ。
そんな風にドラマを観ていた。

松下洸平が好きであり出演してたので,ウキウキだった笑

↓ドラマの内容 兼 自己紹介

僕は,いつもいい人。
調子がいい人
都合のいい人
どうでもいい人
そんな人。

幹事、企画、運営、バカ真面目。
そんな人。

男も女も、親友、恋人とかにはならない。
けれども3人以上の仲いい人はいる。

そんな感じ。

なぜだか,嫌われてはないし全体のいい人だけど,特定の大切な人にはなれない。

そんな感じ。

もう会わない人や初対面だとすごく仲良くなれるんだけど,毎日顔を合わせる人達とは仲良くなれない。
なんでだろう。


っていう感じの登場人物でした。
自己紹介であり、ドラマの概要であり…

TVドラマ「いちばんすきな花」
僕のことかな?笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在
21歳,男性
大学3年生

僕なりの視点で考えたことを発信してます
また逢えたらうれしいです

この記事がいいなーと思ったら,「スキ」とフォローをお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?