見出し画像

🍛【レトルト】和風カレー牛すじを食べてみた件⭐⭐⭐☆☆

こんにちわ、

その変化球とかでもなく、NISHIKIYAの牛すじカレーを

食べた記事書きます。



牛すじのうまみをカレーに入れたらおいしいと思う
こんな感じの材料なんですね
量が少ないからご飯を少なめに盛ったらちょっとバランス悪す


そうですね。私が思ってた感じの牛すじカレーとは全然違う感じで

そもそもカレーはカレーなんですけど、

あんまり食べなれていない感じのカレーでした。

しょうゆとかが入ってるからですかね?

カレーに牛すじ煮込みを混ぜたというような。

そういう感じじゃなくて、

カレーに牛すじ入れてほしかったなー


その、これはこれでおいしいと思うんですけど、

思ってる味と違うとあんまりうれしくなかったという感じです。

でも買って食べれたので、それは満足してます。


また。いろいろ話がたまってきてるので、


今度カレーの記事を書く前に

何個か、雑談かいてみようかな?

テーマがいっぱいありすぎて、

なんか雑談にしない方がいいような

ずっともわもわッとしてる感じです。


ではまた。



おわり

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。