見出し画像

🍛【レトルト】咖喱屋カレーを食べてみた件⭐⭐⭐☆☆

なんでしょうかね。原点回帰というのでしょうか。

この咖喱屋カレーは価格が100円切るんですね。

ホントお手頃なんですよ。

で味もだからと言ってわるくない

そんな印象だったのですが、

これだけカレーを食べてきた私が改めて原点回帰してみたら

どんな感想になるのかシリーズ第1弾です。


そりゃ売上1位になるでしょ、この味この価格で作ったら


出た頃からだったか忘れましたけどレンチン対応になってますね


ちょっと液がこぼれかけてますけどすみません。

そうですね。具はジャガイモとかがはいってる

こういう100円を切るカレーはホントにルーだけのものが多い中で

頑張ってますよね。

それと1つ気づいたんですけど。

ちょっとだけ癖のある味がしてて、これは100円帯の価格だから仕方ないかと思ってたのですが、これこだわりのスパイス29種類から来てる味なのが
やっとわかったというか。

たぶんコリアンダー入ってますね。

ですが、これくらいの利かせ方でいいんでしょう。

他のは利かせすぎ。

星3を付けたのはあくまで価格に対する評価であって

味はさっき言ったようにちょっと工夫されてるのですが、

この価格のカレーを食ってうますぎるという事にはなりません。


ですが、すごい商品だと思います。

レトルトカレー界のデフレやろうですね。


おわり


この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。