見出し画像

🍛【レトルト】飛騨牛カレーを食べてみた件⭐⭐⭐⭐☆

まず。私はこのカレーをいつか買って食べよう

というような目標で、今日ようやく買って食べられたという感じです。

もうこのコーナー終わってもいいなと思う今日この頃


これが800円くらいするんだよなー


ジャガイモは入ってないんですね。


これ、盛り付けが下手なのではなく、量が多いんです。

まず、味からいいますね。

本当に、1番わかりやすい味のカレーだったのがびっくりで、

結局高くても行き着くところ、この味でいいんだというような感じでした。

あと何が嬉しかったかって。

量がたっぷりだったから、満足感もでかくて。

このカレーはおかわりしたくなるようなカレーなんですね。

その超絶うまいとかではないのです。

なんなら200円くらいのカレーでもこの味食べたことあるなというような

カレーです。

唯一違うのは、玉ねぎですかね。

玉ねぎは絶対に入ってますけど、

こんな具の形でしっかりあめ色になってるようなデカい玉ねぎが

一杯食べられるのはこのカレーのいいところですね。

で肝心のお肉なんですけど。

良すぎるんでしょうね。

とろけるというか一瞬でなくなるというか。

本当にお肉が食べたかったら、このカレーよりも

これかこれ、

これだと400~500円くらいで

大満足できます。

ですけど、贈答用などにはこのカレーはいいのではないでしょうか?

−⭐は高いからです。でも高いから楽しめるのかもしれません。

私がここまでレトルトカレーを食べてこれたのはある種

あなたの存在があったからです。

感謝


おわり

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。