見出し画像

🍪ミルネージュが美味しかった件

こんにちわ。


私自身。お菓子というものをほとんど食べてこなかったので、

お菓子を評論できるほどのものではないのですが、

新しいものを見つけたらついつい味見したくなるというか

そういう感じで、今回のミルネージュも見つけたわけです。

そもそもPKGがかわいいじゃないですか。

ミルネージュ8個入

上手く伝えられないんですけど、

ソフトに焼きあげたケーキにクリームをサンドし、ホワイトチョコレートで包み込みました。クリーミーなパウダーで飾った冬の季節のパウダーケーキです。

ブルボンHPより

この触感がいいというか、冬だからなのか分からないんですけど、

ホワイトチョコでコーティングされてるんですけど、パリッとしてて

で中がふわっとしてて、チョコ系じゃないのがいいというか。

食べ慣れてない🍪なんですよ。

で、またこれが1口サイズなのがいいですよね。

雪に見立てたパウダーがいいと言いますか、

ちょっと高級感があるといいますか、

これ茶菓子で出てきたら嬉しいと思います。


変わらないお菓子もいいですけど、
お菓子は常に進化しますね。


おわり



良ければこちらの記事もご覧ください⤵(o_ _)o))


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。